皆さま、おはようございます😊


昨日は、【林先生が驚く初耳学】の"アンミカ 先生が教えるパリコレ学"や、QVCにて、"アネラリュクス新作のTSV"をご覧頂き、コメントをありがとうございます😊❣️



今日もQVCチャンネルにて、08:00〜11:00〜20:35〜22:00〜の計4回、アネラリュクス新作の生放送をしていますよ😊



お時間許す方は是非、ご覧下さいませ😊




さて昨夜は、【国内男子ツアーゴルフ⛳️のJTカップ🏌️‍♂️】を優勝した🏆小平智 選手の優勝祝いに、夫婦で駆けつけましたよ㊗️
テディは智くんを"息子"と呼び、私は美保を"妹"と呼ぶ、ラブラブ夫婦同士、とても仲良しな最高に好きな2人です😊❣️





昨日のJTカップ🏌️‍♂️に、奥様の古閑美保ちゃんと観戦応援に行ってた旦那様❣️





小平智 選手の優勝🏆に、飛びつきこの笑顔😊
優勝した本人より嬉しそうに笑って💦




智くんから、優勝トロフィーを🏆渡され、驚きと嬉しさとでこんな表情に‼️
か、可愛い。。。💕💕この笑顔に悶絶。。。


公開ノロケはさておき....




1イーグル、4バーディの64で、石川遼くんとハン・ジュンゴンと、プレーオフのなった大混戦を制した小平智 選手🏌️‍♂️✨海外を主戦場にしてから、爆発力がすごい気がします。。
優勝インタビューでは、美保ちゃんが大興奮して貧血気味になりながらも、、、


熱い感動の抱擁と祝福の後に、プロゴルフプレイヤーとしての冷静な感想と智くんへの尊敬を述べていて、感動しました😭。。



来年はアメリカを主戦場🇺🇸にするとのこと。アメリカに夫婦で会いに行きます✈️
2019年も頑張ってください🏌️‍♂️✨




さて、今日はQVCチャンネルにて、08:00〜11:00〜20:35〜22:00〜の計4回、アネラリュクス新作の生放送をしています!


QVCのHPでアネラリュクス新作のコーデ特集も組まれていますので、気になる方は是非、こちらも参考にされて下さいませ😉




では皆様、笑顔が誰かの心を照らす一日をお過ごしください😊😊😊