皆様、今日も一日お疲れ様でした😍


昨日は、AEONのトップバリューのイベントでしたよ✨
クリスマスのご馳走を作るなら、イオンのトップバリューを使えば、短時間でレストランばりのお料理を作ることが出来ますよ(^_-)



ということで、とある高級レストランにて、記者の方々の前で、豪華なフルコースメニュー🍴を頂くことに❤️

サーモンといくら、アボガドのミルフィーユをはじめ、、マッシュルームのスープ、トリュフ香るリゾット、赤身肉ローストビーフ、アップルパイと15000円相当のディナーを頂いたと思っていたら..



なんとフルコースで1900円!え!


0が一つ違いませんか?!



作ってくださったシェフを見てビックリ⁉️
主婦の皆様❣️
なんと全て!AEONのトップバリューを使って、作ってくれたフルコースだったのです😲❣️




うちはAEONのまさしく近くに住んでいるので、今年のディナーは絶対、トップバリューを使おう!と、思いました!
赤身肉は無着色無添加なのに、美しいピンク色で、五島塩がアミノ酸の旨味を引き出し、肉が驚くほど柔らかく、赤身肉と思えないほど!低温でじっくり火を通していで、家ではできない調理法!



付いてくるグレービーソースもセロリや玉ねぎを長い時間かけて煮込んであって絶品でした🤭❣️
レンジで40秒で出来上がるので、夕食が豪華ながらすぐにできて幸せですね❣️


これから、冷蔵庫の中身がトップバリューでいっぱいになりそうです!!!


さて、明日は
・08:00〜10:25  日本テレビ
【スッキリ!】

・19:00〜22:52  フジテレビ
【ものまね王座決定戦】

に出演致します。

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ。