皆様、おはようございます😃


昨日は、ミヤネ屋生放送後に、仲良しのATSUSHIくんが宝島社から出版した【モデルが撮影前に飲んでいる 魔法の即ヤセスープ】📙の出版記念パーティに出席して参りましたよ💜
スレンダーな知的美女の生方ななえちゃんと旦那様と、ATSUSHIくんを囲んで❣️



これ、すごい本です‼️‼️‼️

・忙しい日もたった10分で!
・家にある食材や調味料で簡単に!
・具沢山でお腹持ちが良いのにダイエット出来る!
・レストラン並みの美味しいスープを作る

ことができます!

本は見やすくて作りやすい、こんな感じ〜!一部公開です😉



私たちは事前にATSUSHIくん宅で頂いていて、あまりの美味しさに感動し、この本の出版を待ちに待っていましたぁ❣️😍


沢山のモデルさんたちが、前回の第1弾のスープ本で、ダイエットを成功させています✨
高垣麗子ちゃん、白石美帆ちゃん、なるちゃん!
みんな体が温まるからか、直ぐに妊娠もしてる!



いくつになっても変わらない五明祐子ちゃん!


ヘルシービューティでイタリア🇮🇹のカルツェドニアのイメージキャラクターも務めるエミ・レナータちゃん💜
ケリーやリナも来ていましたよ!


いつまでもナチュラルビューティなマエノリサン💜
モデルさんたちはATSUSHIくんのダイエットスープ本に助けられています💜


世界のゴルフ界で🏌️‍♂️活躍中の、小平智くんの体調管理にも一役買っています❣️
仲良し夫婦の古賀美保ちゃんと!



今回もまた、このダイエットスープをパーティで頂きましたが...
最高に美味しくて、みんな大絶賛!



会場は、表参道ヒルズ地下二階のコスメキッチンさん✨





ヘルシーなサラダやドリンクが並びます🥗


今日からアマゾンでも発売になった、
【#モデルが撮影前に飲んでいる
魔法の即ヤセ低糖質スープ】📕、今からダイエットスープを試すと、寒い冬や年末年始の太りやすい時期も怖くありません😍