大阪万博2025に沸く㊗️、気運高い大阪マラソンが始まりました🏃‍♀️


私は赤星憲広さんとの、チャレンジランの応援を終え📣



表彰式へ!






そのあとは、チャリティ親子ランに赤星さんと参加!みんなで準備体操をして..


記念撮影もして📸

移動して、ハイタッチ🤚💜🤚で気合を入れて


スタート✨🏃‍♀️🏃‍♂️




マネージャー、ヘアメイクさん、スタイリストさん、担当の方の、私達のチームもスタート!

40キロ地点を超えて、疲労も溜まった皆さんとも一緒にラン🏃‍♂️🏃‍♀️
 
子供達と声を掛け合い、ボランティアの方々や沿道の応援に応えながら、、
無事、子供達やスタッフ達と到着ー🏃‍♂️


マネージャー目立ちすぎて、写らんがな!!笑笑


無事に完走したゆりやんレトリイバァちゃんとも喜びを分かち合い💜




松本理事長を囲んで、赤星さん、寺川さん、森脇さんと閉会式。

ボランティアの皆様!お疲れ様でしたー!そしてありがとうございました😊


次の大阪マラソンは、コースが変更になります!
スタートもゴールも大阪城公園🏯✨


アップダウンもないので、記録が出やすいコースとなり、初チャレンジの方も挑戦しやすいのでは?☺️



来年も、大阪マラソン🏃‍♂️🏃‍♀️楽しみですね!一緒に駆け抜けましょうね!