皆様、こんばんは!今日も一日お疲れ様でした☺️



かなり冷え込んでまいりましたが、風邪は大丈夫ですか?


かなり流行っていますので首、手首、足首の三首は冷やさないようにしましょうね♨️



今日は、明日11:40〜12:35放送の読売テレビ【上沼・高田のクギズケ】収録!
左から森永卓郎さん、藤谷英志さん、僧侶の川村妙慶さん、私、兵頭大樹さん、井上公造さん、中西正男さんと!


廊下でバッタリ、有村昆くんにも遭遇!

上沼さんと高田さんの掛け合いがまた楽しくて、笑いに笑った🤣幸せな時間でした❣️




そして、明日に本番を控えた【大阪マラソン2018】のウェルカムパーティ🍷へ!



大阪マラソンアンバサダーを共に務める、コブクロの小渕健太郎さん、そして勝俣洲和さんと!


大阪マラソンのアンバサダーの皆さんで、舞台挨拶をさせて頂きましたよ!

小渕健太郎さんも、間寛平さんもフルで参加されます!皆様、応援してください📣📣❣️





ジミー大西さん、間寛平さん、岡崎朋美さん、大阪マラソンキュ〜ティ〜エンジェルズの福本愛菜ちゃんと❣️

皆さん、マラソンに挑戦されます🏃‍♀️
ちなみに私は、チャリティ親子ランに参加し、子供達と一緒にゴールします🏃‍♀️✨




シカゴマラソンランナーのモロッコの🇲🇦選手と!

明日、私は
マラソンスタートセレモニーに参加、皆様を応援しながらお見送りしたあとは、
↓↓↓
チャレンジランナーのフィニッシュをお迎えし
↓↓↓
マラソン表彰式のプレゼンテーターを務め、
↓↓↓
チャリティ親子ランに参加🏃‍♀️、
↓↓↓
閉会式と、クロージングセレモニーに参加
致します☺️



是非、見かけたらお声掛けくださいね☺️
参加する方は楽しんでください!そして、ボランティアの方、沿道の方は、応援楽しみましょう📣


さて、明日は
・08:00〜08:25 TOKYO FM
【アンミカのレディオ・フィーカ 】

・11:40〜12:35 読売テレビ
【上沼・高田のクギズケ】

・16:05〜17:25 フジテレビ
【日本一のものまね王者が決まる ものまね王座決定戦開幕直前予習スペシャル】

に出演致します。

お時間許す方は是非、ご覧ください☺️