皆様、おはようございます!

先日、六本木ヒルズの毛利庭園前にオープンした、ダイエットや美容に良いと話題の台湾茶🍵【MUG & POT カフェハウスオープニングセレモニー】に、ゲストとして参加させて頂きましたよ✨


Tokyo Tea Trading 代表取締役社長の大塚祐一さんとテープカット✂️✨



プレゼントにも喜ばれる、美しくて美味しい台湾茶のパッケージに合わせて、、、

私は、TADASHI SHOJIのレーシーなオフショルダーのドレスを着用させて頂きましたよ✨

こちらの台湾茶、種類も豊富で、ティーパックタイプと茶葉タイプがあり、香りも高くて、ヘルシーでダイエット効果もあるウーロン系のお茶など、プレゼントにも喜ばれそうです🎁❣️



薬剤師でもある大塚社長に、美容や健康に台湾茶がどれだけ一役買ってくれるかのお話しを聞きながら、三種類の台湾茶を、試飲🍵


シャンパングラスで台湾茶を頂くのがまた、ステキですね💜


台湾茶を使ったタピオカや、スイーツも頂きました!ジェントルマンな社長にマイクを手伝って頂いて☺️
さっぱりしていて、ダイエット中の方も罪悪感のないスイーツになっていました☺️❣️



六本木ヒルズのけやき坂から入ってすぐのところで、【MUG & POT カフェハウス】はオープンしています!(けやき坂のイルミネーションを見ていたら、目立つのでわかりますよ!)
ロマンティックにイルミネーションを見ながらの寒い夜、香り高く美味しい台湾茶をマグカップで気軽に楽しめますよ🍵♫


体の芯から温まりそうですね~♨️



12/25のクリスマス🎄まで、こちらでこのカフェを楽しんで頂けます🍵


プレゼントにも喜ばれるマグカップ付きの台湾茶、そして、ティーパックタイプも茶葉も種類豊富に発売しています🌟


多分、私も間違いなくいずれかの日に買い物にいってます😚
お会いしたらお声を掛けてくださいね!


さて、今日は
・08:00〜08:25  TOKYO FM
【アンミカのレディオ・フィーカ】

・16:05〜17:25 フジテレビ
【日本一のモノマネ王者が決まる ものまね王座決定戦 開幕直前予習スペシャル!!】

に出演致します。

お時間許す方は是非、ご覧くださいませ☺️