皆様、おはようございます🌞


昨日は久しぶりに15時から夫婦でゆっくりする時間が出来たので、急遽旦那様が大好きな紅葉🍁を見に行くことに!

都内から車で🚗50分くらいの高尾山へ⛰



ちなみに、今年の大人エレガントなチェック柄ワンピとしては、伸びる素材も形もNo.1👑✨な、ZARAのチェックワンピでデートしましたよ❤️
共布のベルトではなく、ベレーやタイツに合わせて、黒のサッシュベルトを巻きました☺️



このZARAワンピは、チェックワンピで悩んでる方にオススメです!
鞄 #フルラ
靴 #kibera(登山するときにはスニーカーに変えました)
サッシュベルト  #トゥモローランド



高尾山に向かう途中の銀杏も美しい。。。




紅葉は🍁、1割ほどしか色付いておらず💦でしたが、、その色付き始めたグラデーションが美しかったです☺️


行きは山頂へリフトで向かい、帰りは日本で一番傾斜がキツイと言われるケーブルカーへ🚠
あと十日ほどで、この景色も真っ赤に染まるようです🍁




山頂の不動明王さんの後ろの紅葉🍁が、一番色付いていました。

この、空に抜けるグラデーションが好きです🍁


夕方からは、今の季節は山より紅葉が色付いていた、うかい竹亭へディナーへ🍽

美しい和の庭園に、旦那様と感動!


旦那様、シャッターを押す手が止まらず!❤️




最高のディナーを楽しく頂きました❤️
ディナーも目から紅葉を堪能して🍁❤️



落ち葉も色とりどり🍂な高尾山、また少しして真っ赤な高尾山⛰に登りたいな❤️