皆さま、こんにちは!コート要らずな暖かい快晴の東京です☀️


さて、先日は、【子供地球基金🌏 創立30周年記 ファンドレイジングディナー】へ夫婦で参加してまいりましたよ🍽

ドレス ...TADASHI SHOJI
BAG    ...N°21
靴        ...KIBERA


昨年は、ゲストとして、歌を歌わせて頂きましたこのチャリティ🎤♬


世界中で子供達と絵を描くワークショップを行い、子供達の想像力豊かな表現活動を応援する基金です。子供のアートはさまざまなデザインに使われ基金となり、子供達が子供達を救い、世界中で心の輪が広がっています。




45か国2000回を超えるワークショップ、3000回を超える展覧会を開催する、代表の鳥居晴美さんのご挨拶🎤
このドレスは、チャリティで育ったフィリピンの子供がデザインしてくれたのだそう。とても美しいデザインと、子供の才能ですね✨




同じテーブルだったのは!
左から旦那様、グランドハイアットの支配人スティーブンさん、バカラ社長ヤン・ガイエさん、夏美れいさんご夫妻、私、FENDIの日本社長ベアトリス・ロベルトご夫妻、アンダースの支配人ロスさんと💓




オープニングには、世界のコンテストでも優勝され、きゃりーぱみゅぱみゅさんの振付もされているKITE(カイト)さんのダンスで始まりました!


着替えてお会いすると、KITEさん雰囲気が変わります!




NYで大活躍中のエレクトリックバイオリニストのスノセリナさんの演奏は、大盛り上がり🎻



子供のための活動もされてる内田恭子さん、都築多佳恵さんと。



全てチャリティ寄付される、オークションに夫婦で参加



ジュエリーをチャリティに出展されたえみさん、FENDIも、BAGをサイレントオークションに出品されていました。


様々な形での支え方がありますが、それを続けるためには、更にパワーと人の愛が必要です。



30年も子供地球基金🌏を続けている鳥居さん、尊敬します。そしてその活動を支援していきたいと
思います。