皆様、おはようございます😃


昨日はミヤネ屋終わりで、地主薫バレエ団 創立30周年記念公演【眠れる森の美女】を、大阪フェスティバルホールに観劇に行って参りましたよ✨


仲良しのボストンバレエ団のプリンシパル、倉永美沙ちゃん主演で、はじめての【眠れる森の美女】の公演を観るので、とても楽しみに参りました♬



珍しく登場の✨、一つ上の長女と💓
姉はこの日が誕生日🎂良いプレゼントになりました🎁


姉は私より背が高いんです。(私が高いヒールを履いてます)私がモデルの仕事を自由にさせてもらえるのは姉のおかげ。


学生時代から、病気の母に代わり、料理や家事を
してくれて、今も法事を仕切り、家のことを守ってくれます❣️
家庭にもよりますが、私は "THE 次女" でして、誰かしてくれる人がいると甘えてしまい、してくれる人がいないと仕切ろう!と張り切るタイプ。



兄弟姉妹は、絶対的に味方でいてくれる頼もしい存在。苦労して育ててくれた亡き両親に、心から感謝します。




さて、今回のバレエの公演パンフレットが、とっても美しくて好き✨

この扉を開くと🚪.....




眠れる森の美女のパンフが!
ロマンティックでエレガント、素敵な表紙です✨





中の世界観も、とってもお洒落です✨
地主薫バレエ団の、洗練感を感じます✨



みさちゃんの、気品溢れる姫の踊り、お相手役の新国立劇場バレエ団のプリンシパルの奥村康祐さんの魅力される踊り、、


世界各国から招待され踊られた皆さんの優雅な身体能力、美しい舞台や衣装など、バレエの世界観とオーケストラにウットリ💓


心ゆくまで五感を満たした、姉のお誕生日でした🎂