皆様、今日も一日お疲れ様でした😄

今日は暖かかったですが、明日から各地例年通りの冷え込みに入ってくるようです❄️。

温かくして出かけたいですね😄



さて、今日は読売テレビ【情報ライブ!ミヤネ屋】の生放送でしたよ😄


なんと!GPデビュー戦となる、NHK杯で優勝した🏅紀平梨花選手が、サプライズでミヤネ屋に生出演してくれましたよ✨
お顔が小さくて、膝下が長くて、スタイルがモデルさんのバランス✨氷上では上品で色気あるアジアンビューティーな魅力を発揮していた紀平梨花選手✨


実物も、その透明感とあどけなさと、大人っぽさ、品格が同居する、魅力的な女性でしたよ✨



お料理も上手で、目で見たものを体表現出来る才能が高く、幼少期から2000mを10分内で走り抜けてしまう運動神経の高さだったのだとか!!


紀平選手の、落ち着いて噛み締めてしっかりお話しされる様子から、意志とハートの強さ、お母様の教育の品格を感じました。


来月のフランスでの試合も応援します📣


今日は珍しく、月曜にお邪魔させて頂きました😄
山田ルイ53世さんと、野村修也さんと。


ゲストには、人形の眠る家の番宣で、篠原涼子さんがいらしてましたよ✨


東野圭吾さんのこの小説の映画化、涙なしには見れない、考えさせられる映画ということで、絶対に観に行こうと思っています。



豪華なミヤネ屋でした😄

さて、今晩は20:00〜21:00 フジテレビ【スカッとジャパン】に出演致します!


またまた派手な装い!坂東知花、何をやらかすのか。。。

お楽しみに♬