皆様、おはようございます🌞


立冬を迎え、例年より暖かいと言えど、冷え込んできましたね。。。


我が家は昨夜から、暖房デビューいたしましたよ☺️♨️

私は気温差アレルギーがあるので、エアコンを綺麗にしてても、久々に暖房をかけると鼻炎に悩まされます💦(;_;)


しばらくはエアコンと加湿器のバランスに慣れるまで、鼻炎とのお付き合いです(>_<)。


さて、そんな昨夜は、MOSCHINO TV H&Mのショッピングイベントがあり、東京タワースタジオへ!


夫婦でMOSCHINO H&MのトレーナーやTシャツで揃えて💙
私は
スカート、フェイクファーJK   ...H&M
Tシャツ   ...MOSCHINO H&M
ブーツ    ...JIMMY CHOO
帽子、ピアス    ...ZARA



仲良しメンバーで!左からエレナ、スミレ、ATSUSHI、アイバン、旦那様、マーサちゃん、UTAくんと💙






セクシーかっこいいエミレナータも❣️




会場には、遊び心満載の撮影スペースが沢山あって、世界観が楽しい〜♫




ニューススタジオ🎥!



お掃除グッズショッピング!




恐竜スペース🦕🦖



DJは、今回のイメージモデルも務めるAMIAYAちゃん❤️


オシャレで可愛くて、私達夫婦が大ファンです❤️



AMIAYAちゃんの次に、DJ KOOさんが登場し、会場が湧きました〜♫




そしてショッピングスペースへ移動♫


H&Mのデザイナーとのコラボシリーズは貴重で、あっという間に売り切れてしまうので、 お買い物は戦場です💦


私はショート丈でバランスが良く見えるGジャンやライダース、ダウンを始め



可愛いピンクのセーターや、アイバンが来てたメッシュのトップス



ドレスのインナーに着るキラキラ🤩インナーや、小物たちをGET✊
特に右下のピアスはお気に入り💙


とても楽しいMOSCHINO TV H&Mのショッピングイベントでした♫


さて、今日は
・19:00〜20:00 MBS
【東大王】

に出演致します😍

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❣️

そして、明日は11/8は01:03〜蠍座の新月🌑♏️です。

何かに没頭するやり遂げる力、逃げ出さない精神、本気で夢中になれるものに出会えるよう、新月の力を借りて祈りましょうね🤲