皆様、今日も一日お疲れ様でした!😊

11/11は、"yahoo!ショッピング2018【いい買物の日】"ということで、ガンバレルーヤのまひるちゃん、よしこちゃんとキックオフイベントに出演させて頂きましたよ😊
今日も、多部未華子ちゃんや、財前直見さんが降りてきた よしこちゃんに爆笑しっぱなしでした🤣まひるちゃんのおっとりトークにも癒されたなぁ♨️




yahoo!ショッピングの福袋の品揃えの豊富さに驚き!
ジュエリーや美容製品、お酒、全国の種類豊富な食、家電、体験など、様々ー!


大興奮で、何が欲しいかの質問に、目移りしちゃいましたよ!


私は【スマートホーム家電デビュー福袋】を選びましたよ😊


アナログな私、うまくスマホと家電を連動させて、帰宅前に部屋を暖めたり、忙しい朝にアレクサに音楽を選んでもらったり、忘れ物が多いのでストラッカーですぐに忘れ物を発見できたり、携帯でON/OFF出来る加湿器が欲しいから、四つがセットで15000円でゲット出来るこの福袋に✨


途中、互いの欲しい福袋のプレゼン合戦や、値段当てクイズがあり、、、

なんと私、【北海道のしほろ牛一頭買い🐂】のお値段を1,111,111円!と当ててしまい...



ピッタリだったので、頂いてしまいました〜😍強運〜〜❣️



値段から一番遠かったよしこちゃんには、罰ゲームが!
イケメントレーナーさんによる、ストレッチ!痛そ〜〜(^_^;)


でも、こんな体験型の福袋があるのも楽しいですね😊♬旅行やコンサートなども用意がありましたよ!




終わってからは三人で仲良くインタビュー🎤



楽しい時間でした♬ないものを探す方が難しいYahoo!ショッピングの"いい買物の日"福袋!
是非のぞいて見てはいかがでしょうか?



この日、Tシャツに合わせていたスカートとブーツは、なんとZARAです✨




さて、今晩21:00〜22:00はQVCにて、私がプロデュースするエスプリーナのメープル化粧水と高麗人参由来のピュアRG2クリームのお買い得放送です😍


お時間許す方は是非、ご覧くださいませ❤️