皆様、おはようございます😃✨


先日のQVCのTSV、ありがとうございました❣️
グッと冬に近づいてきたので、オシャレに温かくしながら、この寒さを楽しみ、元気に乗り越えましょうね! 😄



さて、昨夜は毎年恒例の、大人のハロウィンパーティ🎃を楽しみましたよ♬



"沢山仕事をしたら、沢山遊ばなくては!"がモットーの夫婦です😄


今年のテーマは...
【アダムスファミリーのモーティシアとゴメス】



"そのまんまじゃないですか!"のツッコミが聞こえてきそうですが....笑笑
素の自分に一番近いと思っていたら、白く塗るメイクが難しい上に意外に似なくて...似せるのに、過去のマッドハッターやクレオパトラよりも時間がかかりましたよ〜〜💦



みなさん、ベラではないですよ!口裂け女でもないですよ!アダムスファミリーのモーティシアです😄





メンバーは...


セクシークレオパトラ+バンパイアのクリスタル・ケイちゃんと、ジョーカーに扮したATSUSHIくん!
ATSUSHIくんは初のハロウィン🎃ですが、すんごい完成度‼️



そして、奥でメイクしているのは...💄
セクシーバニーのエミ・レナータとトップガンのグースガールのスミレちゃん。


みんな揃って!

素敵な世界観に見えますが、、、、、



ここは、私たちがいる個室のお手洗いです💦
すごく素敵なお化粧室だったので!


渋谷のRigoletto〜リゴレットの丸テーブル個室には、お手洗いも付いていて、そのお手洗いが広くて可愛いんです❤️



さてさて、ハロウィンと言えば!恒例の撮影大会📸
スタイル抜群だから、セクシーな服もヘルシービューティになるエミのセクシーバニー🐰✨



食べずに撮影ばかりしてしまいます💦


あ!スパイダーマンの登場だ🕷‼️ジョーカーとの戦いが見たかったけど、ジョーカーはまさかの無視!
スパイダーマン、アパレルPRの遠藤美和ちゃんでした😄


全員集合〜〜‼️
クリスタルケイちゃんの頭上に、またオーヴが◯✨喜びのエネルギーかなぁ👼✨



そしてなんと!この後は初めて、渋谷のスクランブル交差点に立ち寄ってみました👣
すごい人!人!人!



いろんな仮装をした人たちの撮影大会📸


旦那様のお兄様も、ポリスに扮してここから合流!
私とはバレないと思い、顔の表情をモーティシアになりきって歩いていたら

【あの人、アンミカみたいなアダムスファミリーやな】と通りすがりの人に言われましたよ。笑。


ま、その通りですが。。。



初の渋谷のハロウィン🎃の盛り上がりに、撮影が止まらない義兄📸
楽しいハロウィン🎃パーティでした😄




もう今から、来年は何をしようか考えている、モーティシアとゴメスです😄


さて今日は
・22:00〜22:54 MBS
【林先生が驚く初耳学】

・23:20〜24:20 テレビ朝日
【激レアさんを連れてきた】
に出演致します。お時間許す方は是非、ご覧くださいませ😄