皆様、こんにちは😄

QVCのTSVを昨夜から頑張っているアンミカ です😄

昨夜からの満月🌕✨、今夜23時までお祈りができるので、同じ空を見上げたいですね😄


さて、満月の昨夜は、恵比寿ロブションにて開催された【BAZAAR ICONS  BY カリーヌ・ロワトフェルド パーティ】へ👠✨


シャトー広場に出現したブラックカーペットを旦那様と歩かせて頂きましたよ✨



旦那様のエスコートで、紫のTADASHI SHOJIのドレスに身を包み、BVLGARIのジュエリーとBAG👜✨を身につけて✨

2人で紫紺をテーマにコーデいたしました✨
アイコンパーティには、仲良しの素敵な方々が、沢山いらしてましたよ✨

【脚が長すぎ.綺麗すぎ!どうなってるの!】と会う度に思う山田優ちゃん😍
スリットが大胆なドレスを、とても素敵にヘルシーに着こなしていて、目が釘付け👀
優ちゃんと同じ脚の角度してしまうなんて💦
でも職業病です。。モデル立ち✨


VERSUSのPOPな着こなしに、BVLGARIをコーデした、お洒落過ぎるベッキーちゃん❣️
ベッキーちゃんのキレイなグリーンの瞳の中は、本当にひまわり🌻が咲いてるようなオレンジ色✨
その瞳の美しさに旦那様が惚れ惚れして、ドアップで瞳の撮影📸をしていました。



いつもハッピーオーラ✨の森星ちゃん、山本寛斎さんと!

すごい宇宙パワーの2人🤩



モデル時代に、東京コレクションなど数々のコレクションでご一緒していた福島リラちゃんと再会できました〜〜❣️大好きなウルヴァリン🎬など、ハリウッド映画でも活躍!世界で活躍する女優さんですが、素敵で気さくで、昔と変わらぬ性格が嬉しかった〜〜😄
旦那様のお兄様(左)もNYから来日していました✨



再会を懐かしみつつ、場所を移して乾杯へ🥂



いつもスレンダーでエレガントな、塚本 香 編集長と、カリーヌ・ロワトフェルドのご挨拶で乾杯〜🥂✨


DJスタートは、ブラックカーペットを編集長と素敵にウォーキングされていたEXILEのMAKIDAIさん!


なんと、パーティのDJも!豪華すぎます✨


そして、なんと!ローリングスートンズのキース・リチャーズの2人の娘、モデルのアレクサンドラ・リチャーズと、セオドラ・リチャーズも!
かっこよすぎます!


ライフゲストはギタリストのCharさん!🎸
大好きなので大興奮!!



Charさんがラストにローリング・スートンズを弾き始めたら、アレクサンドラとセオドラの2人が、すごくかっこいいダンス💃を!


最高に会場が盛り上がりました!!!


かっこよすぎたCharさんと❣️






可愛いカッコいい、エリー・ローズちゃん😍顔が小さい2人に囲まれて焦る(-。-;
最後に、旦那様と素晴らしい場所に、五感が満たされる牡牛座♉️満月の夜に🌕参加することができて感謝です🤩



身につけたジュエリーは全てBVLGARI。右上のリングはサイズフリーで調整できるので、今年絶対に欲しいセルペンティリング💍です✨




五感を満たした満月の翌日は、まだその余韻パワーが満ちた中で、20:40〜20分と22:00〜23:00の1時間、QVCにてアネラ✳︎リュクスの新作TSV放送です!


頑張りまーす!😄