昨日のラストは、旦那様と【コシノヒロコ 春夏コレクション2018】に行ってまいりましたよ☺️



二人で、バーガンディレッドをアクセントカラーに、ブラウン系のコーデでまとめてみましたよ☺️
旦那様はBOSSとHUGO、私はanela*luxのコートワンピに、zaraのブラウス...そして...



ルブタンのレオパードからバーガンディレッドにグラデーションになってるお気に入りの靴👠に、PERRINのクラッチを合わせて✨
PERRINのクラッチは、手を差し込める形がしっくり来て好き❤️


実はコシノヒロコさん、20代の頃、ずっとショーに出させて頂いていました☺️
なんと!当時の写真をデータで持っていたカメラマンさんがいて見せてくれて、"懐かしさにビックリ!"




そしてこの度のコレクション👠
ヒロコさん、お若いです!
書や歌など、ワクワクする事を楽しまれている人は♫、イキイキしていて充実感が外面に表れているんですね☺️✨



"変幻自在"をテーマに、平面と立体を自在に行き来する想像力で、不思議な違和感を作り出す今回のコレクション✨
服のテーマごとに、床のマッピングが変わる演出の美しさに感動。。。



"違和感と言っても、チグハグな違和感ではなく、違いを和にする感性"がテーマ。堪能しました✨




布をねじり結ぶことでノイズのような皺へと変貌したり、、













ファスナーを開くだけで真逆の世界が現れる







キッチュな山水画をイメージしたプリントが、軽やかな風を感じさせてくれます。



最後には、ひょっこりはんがヒロコ先生に花束を💐!
意外なプレゼンターに会場が湧きました☺️!



旦那様とコレクションや美術展など、感性を刺激するものに触れた後の会話は、日常とまた違った会話の楽しさがあり、夫婦の意外な発見もあるので好きです。。。