皆様、おはようございます☀



昨日は、TOKYO MX【ひるキュン】の日、ゲストはカリスマスタイリストの大草直子さんでしたよ😄
オシャレで気さくで、ライフスタイル全てがステキ✨、いつも心がワクワクすることを大切にして、決断と行動をしている大草さんのお話は、3人のお子さんを持つ母として、キャリアウーマンとして、国際結婚をした妻として、お話が楽しすぎて時間が足りませんでした!


その後はMBS【林先生が驚く初耳学】の収録✨


林先生がキング・オブ・コント2018で優勝する前から、押していた、ハナコの皆さんと初対面😍そして初コントを生で見る事が出来て笑った!
左からネタを作る岡部さん、秋山くん、そして菊田さん、林先生と!


展開が読めない、ハナコのコントはワクワクします♬林先生との初共演に、少し緊張の面持ちでしたよ。



衣装は暖色系のピンク✖️パープルと✖️赤の三色コーデ✨かなり個性ある色合わせは、今年ならでは!
セーター ...zara
ブーツ ...zara
スカート ...スタニングルアー



ジュエリー ...ステラハリウッド
でした😍


この後は、旦那様と昔からお世話になっている方のコレクションへ👠
またアップさせて下さいね😄



さて明日は
・11:00〜11:30 
FM OH!【アンミカのレディオ・フィーカ  】に出演致します。

お時間許す方は是非、聴いて下さいませ♬