皆さま、おはようございます🌞


昨日は、収録の後、エレガントで都会的で洗練されたデザインが大好きな ❤️【TAE  ASIIDA】さんの2019春夏コレクションへ、夫婦で行ってまいりましたよ👠
ショールとBAG、イヤリングをTAE ASIIDAで揃えて✨
この左のチュールで出来たショールは、今回のように、腕の下から背中でリボンを結ぶと🎀ボレロ風になり、前で結ぶとショール風になり、、、



このように小さく小さく丸めて袋に収納できるので、海外のパーティでも大活躍します✨😄すごくお気に入りです❤️




芦田多恵さんは、東日本大震災の長期的な復興支援のために、宮城県南三陸町の縫製技術者と共に、高品質な小物ライン【ミナ・タン・チャーム】を生み出し、被災者の方々に、仕事も生み出されています。
(尊敬する芦田多恵さんを囲んで。)




今回のコレクションは、東京、六本木の国立新美術館✨

今回の新作にドキドキ💓この始まる前の緊張感と雰囲気、好きだなぁ😍



美術館の柱が、雰囲気を更に醸し出します。スタートしました✨




ストリートなディティールとクチュールの要素を合わせた、60点のコレクションは圧巻でした👠✨



冨永愛ちゃんや、福士リナちゃんなど、総勢35名のモデルが、美術館の回廊をランウェイに歩くダイナミックなコレクションでした👠









ドレスも服も、素敵すぎて欲しいものばかりでした❤️😍



最近、夫婦で出席するイベントが多く、旦那さまと過ごす時間が増えて嬉しいです❤️


さて、今日は
・13:55〜15:50 読売テレビ
【情報ライブ!ミヤネ屋】

・19:00〜20:55 テレビ朝日
【ミラクル9】

に出演致します😍

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ。