皆様、今日も一日お疲れ様でした😊



今日は外ロケでしたが、どんどん冷え込んできて、ヒートテックが手放せない季節になってきましたね😉



さて昨日は、大好きなクイズ番組の収録でしたよ😊


発想力が豊かなノンスタの井上っちと、透明感あふれる高山一実ちゃんと❤️





頼りになるお2人❣️
富永美樹さんと竹俣紅ちゃんと✨
今回は活躍できたでしょうか?!




さて、今回の衣装はオールピンクでしたよ💗
トップス ...ZARA
スカート ...サージブティック
靴  ...ZARA




スカートは実はスリットが大胆❣️

でも今回は座りっぱなしだったので、気になりませんでした^_−☆



今年はワンカラーのグラデーションコーデなど、色が大好きな私にとって、大好物な秋冬です💗


ピアス...サージブティック
今年のZARAは、カラフルなデカニットが豊富です💗




さて、今夜は
・23:20〜24:20 テレビ朝日
【激レアさんを連れてきた】
にナレーション出演中です😊


珍しい職業の人ばかりをご紹介していますが、今回は幸せの証のあるモノを、瞬時に見分けられるプロです!


お時間許す方は是非、ご覧くださいませ😊