皆様、今日も一日お疲れ様でした!


昨夜は、日本テレビの【逢義利】という番組で、20年ぶりに、初パリコレ時にお世話になったデザイナーの山下隆生さん(右)と、当時PRだったルーちゃん(左)、そしてパン屋のバイト時代の職人さんの大石さんに再会出来て、大泣きしてしまいました( ;∀;)
タカトシさん、カミナリのお二人と、ノンスタの石田明くん、麒麟の川島さんと!



ビューティ:ビーストのデザイナー山下隆生さん!20歳でパリに行かせて頂き、数々の思い出が。。全てに感謝する人です!
今もカッコいいです!



ファッションのブック写真もあまり持っていない時に、世界的広告カメラマン・ノバート ショーナーと、スタイリストのアダム オムと、英のファッション誌【THE FACE】のファッションページを撮影させて貰えたのも、山下さんのお陰です。。




【人は一人では生きていけない】と、人とのご縁に改めて感謝を感じ、その想いに涙した大切なことを思い起こさせて貰えた時間。。


この番組に心から感謝します。


パリコレといえば、MBS【林先生が驚く初耳学】内で始まった新コーナー【アンミカ 先生が教えるパリコレ学】見てくださった方、コメントを沢山頂きありがとうございました!
女性として大切なことや美の知識などを、パリコレを目指し頑張る、可能性を秘めたモデルさんたちと、皆さんにお伝えして行けたら嬉しいです😊


さて、明日は
・11:00〜11:30 FM OH!
【アンミカ のレディオ・フィーカ  】

・12:00〜13:00 関西テレビ
【胸いっぱいサミット】

・12:00〜13:30 フジテレビ
【ぶらぶらサタデー】

出演します!お時間許す方は是非、ご覧くださいませ!