皆様、今日も一日お疲れ様でした😊


毎週木曜は【ひるキュン】出演の日✨

なんと、今日は全身ZARAの日でしたよー!
セットアップ ...ZARA
赤ブーツ  ...ZARA


そしたらなんと!田中みな実ちゃんも、ZARAのスカートを履いてました❗️
チェックのロングタイト、使えますよね!



さてさて、今回のゲストは加藤紀子ちゃん😊
全然変わらない可愛らしさ❣️フランスでの生活や家庭菜園のお話などをお聞きしましたよ😊


さて、先週から始まったコーナー【お節介リサーチ】にて、ゲストが欲しいものをリサーチするのですが、加藤紀子ちゃんは【農作業帽子】🧢とのこと。


【一番売れてる】【最新の技術搭載】【ひるキュンオススメ】の三つをご紹介しましたが、、、



すんごく盛り上がったのがこちら!!
ひるキュンオススメの
【帽子タイプのハンズフリー、かぶる傘】


これの頭へのフィット感は半端ないです❗️
首の下でしっかり固定もできるので、強風の時以外は使えますね!二段になった上の傘も、上げ下げ出来て通気性を確保できて399円!!☂️


世の中、面白いものを発明して作る人もいますね〜〜!笑笑


・01:29〜01:59 日本テレビ
【逢義利】
に出演致します❗️

こちら、私が会いたそうな人を、番組が勝手にリサーチして連れてくるという番組なんですが、、、


号泣するほど私が会いたかった、運命を変えてくれた恩人を連れて来てくださり、大感動でした‼️‼️


すごく楽しくて良い番組です😭💜
お時間許す方は是非、ご覧くださいませ😊