皆さま、今日も一日、お疲れ様でした☺️


今日は大阪二日目✌️J:COM【アンダンテ】の収録でロケへ🎥



この番組は12年目に入りましたが、大阪の素敵な街や美味しい店、珍しいこだわりのお店など、尽きることはありませんね!新発見が今日もありました☺️✨




パン屋さんが作るからこそ美味しい❣️、
"卵を挟まない【タマゴサンド】"を頂きましたよ🥚
ふわふわサクッと香ばしい大きなパンをくり抜き🍞、中に高級卵3個分を使ったタマゴサンド❣️


ハート型のピクルスも美味しかった❤️こちらは、フレンチトーストと紅茶の専門店☕️


紅茶も、店の方が1番美味しいところで出してくれたものを、何杯もお代わりできるんです⭐︎


朝から、大好きなパンと紅茶を頂き、幸せな気持ちになりました❤️


そして、さらなる幸せが❣️



こちら、何だかわかりますか???!!
暗くて狭い所が大好きな夜行性の....


ハリネズミちゃん🦔🦔🦔❤️



昼はほとんど眠っているか、ボーっと過ごしているので、びっくりさせなければ針は立たないので、顔まわりを避けて撫でてあげたりこうして持ってあげると大丈夫だそうな🙆‍♀️
でも私、念のため手袋つけてます🧤💦

素手で持ったら初めはやっぱり、手のひらの一部に柔らかい針が当たって、痛くまでは行かなくても、少々刺さってる感触が...💦


慣れてくるとくすぐったい感じ☺️



まん丸になって、すぐに顔を手の中に埋めてくるのが、たまらなく可愛い❤️😍
ニャンちゃんカフェやインコカフェ、フクロウカフェの人気に続き、大阪では初出店となった"ハリネズミカフェ🦔"❤️



必死で穴を掘ろうと端っこに行く仕草や、スカートの中や手の平の中など、暗くて狭い所にまぁるくなって佇む姿は、たまらなく愛おしいです❣️
ハリネズミちゃんに癒されたい方、天神筋橋商店街の入り口近くにありますよー!


鼻が敏感な方はマスク持参でどうぞ!(入った瞬間だけ.少し動物臭を感じます)


他にも素敵なお店を発見したロケ、またJ:COMで
ご覧下さいませ❤️



さて、今晩は
・19:00〜20:00 TBS
【この差って何ですか?】


明日は
・10:25〜11:30 NTV 
【バゲット】

・23:59〜0:29 中京テレビ
【逢喜利】

に出演いたします☺️
お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❤️