皆さま、おはようございます🌞


三連休はいかがお過ごしでしょうか?☘


私は昨日は晴れ渡る午前日中にロケをして🎥、夕方から結婚式💒でしたよ👰



旦那さまと紫をテーマにコーデ✨
私は、結婚して着れなくなった振袖を、ボレロ付きのドレスにデザインしたものを✨

旦那様は、ダークネイビーのスーツに紫のネクタイをして!



ちなみに私のドレスは、振袖ボレロを脱ぐとこ、チューブトップのドレスに✨
ウエストには、水引風のベルトをして。

BAG.時計、ペンダント、ピアスは着物の時用のブルガリのSETです✨


さて、旦那様は新郎代表のスピーチ🎤🤵
を致しました!
カッコいい〜〜❣️(人に指をさしているわけではありません💦)


外国の結婚式ならではの【ファーストダンス】も♬


旦那様の友人一同!奥様はアジアの方々な、国際結婚夫婦が集いました!



大人にお二人、お幸せに〜〜❣️


さて、昨夜は【林先生が驚く初耳学】の中での新コーナー【アンミカ が教えるパリコレ学】をご覧頂き、ありがとうございました❣️
ライフスタイルプロデューサーのAtsushiくんと、オーディションをさせて頂きましたよ😊


モデルがモデルを選ぶということは、とても恐れ多く難しいこと。。


今回はご自身でパリコレに挑戦出来そうな出来上がってる人ではなく、伸び代のありそうな可能性を秘めた方々を選ぶことになりました。


ステキな方々ばかりで選ぶのが難しかったのですが、今後みなさんと目標に向かって、この企画を楽しみます♬


皆様のお役に立てそうな【美の情報】も発信して参りますので、どうぞよろしくお願い致します😊✨


さて、今日はそんな情報を生でお届けするファッショントークショー🎤を、14:30〜大阪ブリーゼブリーゼにて開催いたします😊


抽選会で一緒にチェキ撮影なども致しますので、是非会いに来てくださいませ💕