皆様、おはようございます😊


さて、昨日は夫婦で参加して四年目になる【きょうといちえ】へ向かうため京都へ🍁


毎年、京都大好きな夫婦の楽しみです♬



私は、レオナールのロングドレスを着て...。
旦那様は全身HUGOで、夫婦で黒を基調にコーデいたしましたよ😊✨


高見ブライダルの高見社長(左)が毎年、皆様の笑顔のために開催される【きょうといちえ】🍁は、最高の芸術と季節、人の笑顔とお料理を楽しめる、芸術の秋を堪能するイベントです✨
大好きなモデルの先輩であり、カメラマンの安珠さんと、可愛いモデルの後輩のカシアちゃんと❣️


先ずは、京都を一望できる将軍塚の夕陽が沈む美しさを皆で眺めながら、夜景を堪能🌃





そして青龍殿に移り、毎年楽しみな芸術のコラボレーションを堪能!



今年は、フラメンコギターとパーカッションに映像を加えた上に、狂言と笛のコラボを堪能させて頂きました!


高見ブライダルのドレスも和装も、洗練されていて他になく美しい。
狂言とファッションショーのコラボなど、初めて見る世界観に笑ったり、ウットリしたり。。。


素晴らしい感動体験をさせて頂きました。


ちなみに、突然の公開ノロケに入りますが、いつもスマイル😊な旦那様の真顔が珍しくて、男前やなぁ。。とウットリもしましたよ❣️




旦那様が大好きな芸妓さんとお写真を撮ったりして、次は食の芸術を堪能するため移動🚕


会場には大好きな江口ともみさんと、井上公造さんが!
今年のハワイへのバカンス行きの機内で、隣が公造さんと気づかずに、すっぴんでイチャイチャしてしまった私💦


そんな話に爆笑しながら、、、
み、見たことのない量のキャビアなどを堪能!



そして、またまた大好きな原田伸郎さん&みきさんご夫妻とも再会❣️



大好きな友達の友達は、引き寄せの法則でみんな友達に❣️
先日、中秋の名月会にお招き頂いた由美子さんも❣️



会場を移し、高見社長の歌声に聞き惚れていたら、名前を呼ばれ歌うことに!🎤
ご縁を紡がれる高見さんに感謝して【糸】をデュエット🎤♬


沢山笑って五感を刺激した、素晴らしい時間に感謝いたします。。。



自律神経が崩れやすい秋🍁、心身の充電が出来て、元気に冬を越せそうです😊