皆様、おはようございます🌞


昨日は、一日中お仕事が詰まっていて、私って体力ある❤️と、スタミナに自信がついた一日でしたよ!


さて、昨日はTOKYO MX【ひるキュン】、ゲストは島谷ひとみさんでしたよ☺️
真ん中にいるのは、レジェンドレポーターとして🎤、朗らかで癒されるロケが大好きだった、ビートきよしさん♫




昨日をもって卒業でした💐大好きなきよしさん、誰にでも分け隔てなくフラットなステキな方で、カッコイイ!
すごく残念ですが、ゴルフやお食事でみんな繋がりましょう❣️と、仲良しな"ひるキュン"スタッフ
で、これからのご縁も楽しみです♫




そして、そのあと、NHK FM【青山テルマのアフタースクールパラダイス】の生放送に出演させて頂きましたよ❤️
すっぴんの青山テルマちゃんが、お人形みたいに可愛かった〜✨(この写真を番組HPにも使ってらっしゃいます😉)


二人とも早口でリズムがピッタリ、いつも大爆笑🤣してる姉妹なので、普段話してるように盛り上がりましたよ♫


ラジオなのに、情報量が多くて失礼しました💦🙇‍♀️


今日は、
・11:55〜13:45 フジテレビ
【バイキング】に出演致します。

お時間許す方は是非、ご覧くださいませ☺️