皆様、おはようございます☀


昨日は、月に一度の人狼会の日🐺
今回は、初めて【パセラリゾーツ銀座店】での、人狼会に参加して来ましたよ☺️
主催の有村昆くん、左から吉木りさちゃん、RYUJIさん、旦那様、住谷杏奈ちゃん、たかまつななちゃん、馬場典子ちゃんと!



今回から、このパセラリゾーツ銀座店にて、人狼会が出来るようになったそう!


隣の部屋を、追放された方々の天国ルームとして、ケーキを食べながら🍰続行してるゲームも観察出来るので、ゲームの勉強も出来て、すごく楽しいです♫



人狼レディース達!
瀧口友里奈ちゃん、大原かおりちゃん、みそのちゃんも来て!


クイズ古川洋平さん、そして、、あれ?一人見慣れない人が、、💦




右端の赤い人.....



有村昆、扮する【アリケルジャクソン!!!】
ありコンくん、振り切ってる感じが本当に好き。



今回も、人間観察で読み合う大人の遊び【人狼ゲーム】楽しませて頂きました☺️


さて、今夜は
・23:15〜0:15 テレビ朝日
【激レアさんを連れてきた】
ナレーションに出演しております。

面白い職業の方々を知る楽しい番組です。
お時間許す方は是非、ご覧くださいませ♫

パセラリゾーツ銀座店は、お料理も美味しく、カラオケもあり、