皆さま、おはようございます😃
三連休いかがお過ごしですか?😊


今日はいよいよ、連休最後の日ですね。


さて先日は、夫婦でFNOデートの後に、田中みな実ちゃんと有村昆くんと待ち合わせをして、豊洲で開催中のチームラボの【teamLab★Planets】へ。
(先ずは!短パンに履き替え、裸足になります!もうここで童心に帰って、皆テンションアップ)





【身体ごと作品に没入し、自分の身体と作品との境界を曖昧にして行く】をテーマにした【Body lmmersive】というコンセプトで、超巨大な没入空間の作品群からできているチームラボ★プラネッツ!
いろんな人と一緒に作品に没入し、身体と作品の境界線を曖昧にして行くことで、自分と世界の関係を考え直すきっかけになるのでは、、と考えたそうです。



確かに!!体験してみると、、、
自分や他者の存在が作品の一部になることで、見え方も感じ方も変化し、みんなとの境界が曖昧になり、それで逆に近く感じるんです。





ここからは、心の距離が近くなった結果、みんな童心に帰ったり、ぼんやりとしたりと、芸術の一部になって、それぞれが遊ぶ絵にお付き合い下さい💕
大きな風船の部屋でアリコンくんと。
すごく楽しい♬



風船とみな実ちゃん🎈可憐!!!




私は完全に大きな子供!
楽しすぎるー!何時間もいれる!




花の映像が、360度流れ続け、変化し続ける部屋も🌺
上も下もわからなくなる、花の宇宙空間に放り出された感じ。。。



ここでも、みな実ちゃんは可憐!!



光の美しい流れに、星の誕生と死を感じる美しすぎる部屋。
みんなで寝転んで。。。不思議な世界の景色に。。



ロマンティックな光の世界は、携帯と連動して、好きな光をオーダーできます。
ただただ美しい。写真にはもったいないくらいの光の動きです。



田中みな実ちゃん、器械体操をしていただけあって、動きがしなやかです!!
立ち振る舞いや所作が、一つ一つ美しい。。。





美しい水面に映る、鯉や花たち🐟🌸



色とりどりの光の魚を追いかけたりと、水に足を浸しての遊びに没頭しました。





最後に旦那様と。2人の姿の空間がハートに見える♥️


チームラボ★プラネッツの体験、また何度も行きたいです!!


さて、明日は
・11:55〜13:45 フジテレビ
【バイキング】に出演致します。

お時間許す方は是非、ご覧くださいませ😊