皆様、昨日も一日お疲れ様でした!!



今日はTOKYO MX【ひるキュン】の日でしたよ💕


ゲストはプライベートでも仲良しの、早見優さん💕
安定の可愛さの田中みな実ちゃんと、今日は大人っぽい原奈津子ちゃん、優さんが好きすぎて、目が挙動不審だった徳光正行さん!笑笑!、そしてレジェンドのビートきよしさんと!



優さんのミュージックビデオに友情出演したり♬、感謝祭〜サンクスギビング〜を、家族ぐるみでご一緒したりと、仲良くして頂いています😊



優さんはズンバのインストラクター資格を習得したとのことで、みな実ちゃんと三人でズンバも楽しみましたよ♬


私もズンバを始めることにしましたー♬
そんな2人、実はファッション番組でご一緒した際に、恐縮ながら、優さんにポーズのアドバイスをさせていただいたご縁もあり、こんなふざけたことも💕




流石に息ピッタリ💕

[【女】という字は全てクロスしている]と言って、右の手で右の耳を触るより、右手で左の耳を触る方が、腕がクロスして女性らしい仕草になる....!と言います。



実は、優さんのお母様のお写真が出てきた際に、とても素敵なお召し物を自宅で着用されて、この仕草をされていて、[素敵な人だったんだなぁ]と、みんなで感嘆してからの流れです😊



明るくて爽やかで優しくて、美しい早見優さん💕スタジオがパァーッと明るくなった、楽しい時間でした😊