皆様、おはようございます。
昨日は、ひるキュン後は、【林先生が驚く初耳学】の収録でしたよ🎥



初共演したemmaちゃんの顔の小ささに驚き‼︎これでもemmaちゃん、かなり前に来てくれています‼️


オシャレで可愛い子だったぁ💜


私の衣装はカシミヤのステキなルーズワンピ✨
ワンピース   ....リビアナ・コンティ 
ベルト         ....リビアナ・コンティ 
 靴               .....マイケルコース



 ピアス .....アルテミス・ジョイエリ 
です。



さて、9/2が林先生のお誕生日だったので、収録終了後にサプライズお誕生日会が🎂🎉
大政絢ちゃん、emmaちゃん、ゲストの市川紗椰ちゃん、田村淳くん、澤部佑くん、川合俊一さん、中島健人くんと林先生を囲んで💜


スタッフの皆さんとても仲良しで、林先生、皆様に愛されています💗

黒板に模したケーキが可愛すぎる🎂


毎回、勉強になる初耳学👂。10月も見て下さいね😊




**************************************
北海道地震で被害に遭われた方々へ、心よりお見舞い申し上げます。

電力、交通、ライフライン、大変だと思います。早く復旧できますようお祈り申し上げます。

そして復旧に携わる方々、頑張ってください。被害がこれ以上広がらず、一刻も早くおさまるようお祈りいたします。


今後、余震があるかもしれないとのことですので、明るいうちに備えをして、お気をつけください。。