昨日は、ピーターさんの芸能50周年、そしてピーターという名をサヨナラし、池畑慎之介さんとしての人生をスタートする会に、夫婦で出席させて頂きましたよ☺️
BCBGのドレスを着て。



ピーターさんの歴史を拝見し、着流しからドレスと、ステキに変わる衣装、そして人生の重みを感じる、ドラマあるお歌、そしてダンス♬
その世界観に引き込まれて、あっという間の16曲でした🎤


唯一無二の存在で表現で美しさ✨ピーターさんは、歌手として俳優として、人として、心から尊敬するお方です⭐️


お席は、尊敬するステキな大先輩方とご一緒させて頂きました❤️


久本雅美さん、妹さんの久本朋子さん、大竹しのぶさん、渡辺えりさん、リカコさん、小島慶子さん、旦那様と!
男性一人で、旦那様、すごく嬉しそうでした♬☺️



仲良しの大原かおりちゃんと!



ピーターさんが、来席されたお一人お一人に握手をされながら歌う姿に、真心を大切にされる尊敬する方。。。と、改めて感動、そして、来年も沢山お会いしたいと思いました。



最後は、一人一人、皆様を、この元気をいただける最高の笑顔でお見送り。。
この、ピーターさんのドレス、ミッツ・マングローブさんからのプレゼントで、マリリン・モンローの生地に、一つ一つ手で付けたビジューがすんごくオシャレ✨


流石のミッツさんのセンス✨です。



春日さんも、スーツで素敵に❤️




50年の歴史、そしてピーターさんの朗らかなお優しい人柄で、錚々たる方々が集いお祝いされた、素晴らしい会でした!
こんな風に、芸能生活50年を迎えられたら素敵だなぁ❤️

ピーターさん、50年走り続けて来られたので、池畑慎之介さんとして、来年も心身を充実させて、、、


また元気な姿で、パワフルな歌声と笑顔で、お会いできますことを心から願っています♬


大好きです❣️❣️❣️