皆様、おはようございます❣️


昨夜はQVCやスカッとなど、ありがとうございました❤️


"世界の村のどエライ"さんも、海外の人から見た日本の魅力が伝わり、とても楽しい番組でした☺️



さて先日、【幸せな恋愛と結婚の掴み方】について、雑誌のインタビューを受けましたよ📖✨


ドラマティックなシチュエーションでの撮影で、テンションが上がりました〜✨




いつも、幸せな表情を演出する時は、旦那様の顔を思い浮かべます❤️



幸せの秘訣は、"幸せにして欲しい"と思うより、"幸せにしてあげたい"と思う心に始まると思っています。
続きは是非、インタビューを読んでくださいね☺️




モルディブで🇲🇻、心身を充実させた後のインタビューだったので、幸せをシェアできるインタビューになったと思います☺️❤️
9/7発売のGLITTER10月号📖、お楽しみに♫



さて、明日は
・10:25〜11:30 日本テレビ 
【PON!】

・19:00〜21:00 読売テレビ
【鳥人間コンテスト2018】
に出演致します☺️

お時間許す方は是非、ご覧くださいませ☺️