皆様、おはようございます🌞



魚座の満月🌕♓️美しかったですね✨

まだお祈り出来るので、空を見上げて優しい魚座の満月に浄化のお祈りを捧げて、スッキリ1日をスタートさせたいものですね✨☺️


さて、先日は旦那様とハマりにハマった【バチュラージャパン】にて、初代バチュラーを務めた久保裕丈さんと、8時間に及ぶ収録でご一緒致しましたよ🌟
爽やかだわ、男前だわ、性格良いわ、頭良いわで、さすが初代バチュラー!と感動しました✨


この日、
【バチュラーの方々とは仲良しなんですか?】と聞くと
【はい!みんな妹みたいで仲良しなんです☺️誕生日を祝ってくれるというので、実は近々何人かで集うんですよ】
と、爽やかな笑顔で答えてくれました!


やっぱり番組の印象通り、人格者なんやなぁ。。だから、番組が終わってもみんなと交流が続いているなんてステキなことだなぁ。。とまたまた感激しました❤️



衣装は
ワンピ ...グレースコンチネンタル
靴       ...ルブタン


ちなみに、このワンピ、ボンボンのようなファーは、全てボタンで外せるんです❤️




ピアス ...グロッセ



でした!

さて、今日は
・09:00〜18:00〜23:00〜QVCチャンネル
【エスプリーナ シャンプー&トリートメントの特別価格放送】です☺️

・19:57〜21:00  フジテレビ
【スカッとジャパン】

・22:00〜23:00 関西テレビ
【世界の村のどエライさん】

・23:15〜24:15 テレビ朝日
【激レアさんを連れて来た】
に出演致します。



お時間許す方は是非、ご覧くださいませ❤️