みなさま、おはようございます☺️


昨日は、楽で可愛くて、財布に優し過ぎる価格のセミオーダー靴👠【kibera】の広告撮影でしたよ📸

大好きなジバンシーのブラウスでの撮影は、紫とカーキという大好きな色合わせということも相まって、テンションが上がりましたー✨

このブーツは、踵がクロコ風の型押しになっていて、柔らかくて、軽くて、履きやすくて、カッコいい‼️


今年、全色買い決定です❤️



この写真、わかりにくいですが、帽子と靴もネイビーで、全身ブルーのコーデ✨全身ブルーグラデは今年の旬❤️
このペタ靴もオシャレで可愛かった!しかも中がふかふか♨️


このフワモコカーデにチェックのワンピのコーデが、かなりお気に入りで、衣装を買い取りしてしまいました❤️ヘビロテしそう!



このファー付きローファー、みなさん、絶対買いですよ‼️


光沢プリーツスカートは、必ず1着持っていたいですよね❤️



kiberaといえば、このレザーパテントのオーダーパンプス👠✨
ヒールの高さも選べて、脚の形に合わせてオーダーして、フワフワの中敷が、これまた履き心地楽チン過ぎて、その上走れるこのパンプスが10000前後です‼️



ちなみに、今年はニットスカートと、セットアップのニットレギンスが大流行‼️
ちょっと昔懐かしい感じがしますが、冷え性な女性には嬉しいですよね😆♨️
ウエストポーチも今年来ますよ!!


昨年、冬の現場入りは、これしかほとんど履かなかったファーサンダルも、低くて歩きやすくなって登場します✨
数千円だから驚き‼️


やっぱり靴は楽なものが一番‼️でもオシャレじゃないとイヤだ!!という方に、是非kiberaの靴を履いて頂きたいです❤️☺️




22.5〜26までご用意がありますし、測定器で足を図ることによって、間違えて靴選びをしていた方!


脚にピッタリの靴を選ぶことで、
【意外と小さいサイズの方が歩きやすい👣‼️】ということに気付くことができるかもしれませんよ(^_−)−☆



さて、今日は11:00〜11:25 FM OH!
【アンミカのレディオ・フィーカ】に出演致します☺️

お時間許す方は是非、お聞きくださいませ❤️
26.5などの方も、【サイズがない】と諦めずに、是非足を運んでみてください😉



脚の肉のつき方が変わるので、無理に合わない靴を履いて脚が太くなっていた方は、合う靴を履くことで足を細くすることができます✨