皆さま、こんにちは☺️


昨日、日本に無事、帰国いたしました🛩


このバカンス期間に、自宅の洗面所や洗濯機、台所の一部をリフォームしていましたよ✨


先日、IKEAで購入した女優ライト✨


この電球は、LEDで、10万時間近く使えて、色と明るさを選ぶことができるんです‼️


とにかく、ウチの家の洗面台は、陽当たりが後ろと横からが強すぎてメイクがしにくい💦


今回、このライトを買ったことで、洗面台周りを旅の間に前面リフォームし、収納も増やすことにしましたよ!



帰宅したら、見るのが楽しみだった洗面所、こんな風になっていました!



やったー!見事にIKEAの女優ライトがミラー収納の中にはめ込まれている‼️
洗面台も、使いやすい大きさになり、ライトと洗面台の間のタイルも美しい✨



ここにタイルが入ったことで、水垢掃除が楽になります😉♨️



女優ライトを点けたらこんな感じ❤️
この少しイエローが入ったライトが、肌が美しく見えてメイクがしやすい〜💄✨



この収納も追加予定!!
また、洗面周りの収納もご紹介しますねー!



片付け下手な私、これで旦那さまも気持ちよく過ごしてもらえて、更に仲良く暮らせます❤️