皆様、こんにちは😊


五日間の夫婦モルディヴバカンスを終え🇲🇻、リフレッシュして日本に帰国致します✈️

沢山のブログにお付き合い頂き、ありがとうございました😊


皆様からの質問にありました、各お洋服のブランドなどお伝え致しますね😊


まずは旦那様は、今回UNIQLOでお気に入りのTシャツを三枚、ゲットして着まわしたもよう😊


1日目のネイビーTは、胸元に、、、
ミッキーがついた、ミッキー✖️UNIQLOコラボのもの。白も藍染のミッキーが、わかりにくく入っててステキでしたよ!



珍しいピンクのボーダーは、青空に映えました!
海辺にはマリンボーダーは鉄板なので、二色買いしたもよう!


実は、行きの移動着のピッチの細かいボーダーもUNIQLOでしたよ😊

基本的にシャツは全てBOSSです。



私はランジェリーメーカーのラ・ペルラのバカンスウエアが2点✌️



レオナールのワンピとパンツ!

タダシショージのワンピ



カルツェドニアの水着は4点


実は最終日の無人島でのワンピの中に、このヴェルヴェット調のピンクビキニを着用していました👙
水着が3000円代だったりと、とにかく求めやすくて可愛いので、最近水着はカルツェドニアばかりです。



ハンアンスンのイエロープリーツワンピは、すごく楽でアイロン要らず!ピンクと黒も三色持ってます!😊
アクセはベネチアングラスで出来たもので、新婚旅行時に旦那様に買ってもらいました❤️


バカンスは色を着たくなりますね😊




そして今日は
・24:15〜24:45 テレビ朝日
【イッテンモノ】

明日は
・0:00〜0:50 TOKYO MX
【ひるキュン】
に出演致します。

お時間許す方は是非、ご覧くださいませ