皆さま、おはようございます😃


今日はモルディヴ最後の日🇲🇻

旦那様のシークレットな計画があるとのことで、朝からワクワクドキドキ💓



旦那様が、船を運転してくれて...⛵️



到着したのがこちら💁‍♀️!
美しい〜〜無人島です🏝💗

前の右あたりに二つ、ポツンと見えるのが私達❤️



島に許可をきちんと頂き、ドローンで撮影しています📸
(旦那様の手にドローン操縦器が!)



船から上がると、シャンパンが用意されていました!
ラストの日は、夫婦コーデのテーマをピンクにしたら、またまた二人とも、ピンクのトーンやボーダー&ストライプの柄まで同じでしたよ💗


私はTADASHのワンピ、旦那様はUNIQLOのTシャツで💗




旦那様のリードで、どんどん中に進みます!



ゆったり過ごせるブランコや、、、




ビーチチェアが用意されていて、寝そべってみたら、、、


普通に歩いている時には、全く気付かなかったけど、、


旦那様が持つドローンの映像を覗いたら、何やら文字が見えてきた。。。


【WILL YOU MARRY ME?♡】って、砂浜に書いてある‼️
感動してたら、旦那様が、
【あ、これ僕じゃないから。だって僕たち既に結婚してるやん(←最近、関西弁がうつってる)。前の時間の人が、プロポーズに使ったらしいよ〜😊】って!




そう!この無人島は🏝、1時間ずつの予約制で、一回に1組づつしか上陸出来ないんです!



私たちの後は、十三名1組のご家族で、サンセットディナー🌇🍽なのだそう!
(そういえば、旦那様の頭の上の方に、ディナーのセッティングがしてある😊)




私たちは簡単な乾杯と🥂、おつまみでゆったり😊
今後の人生の計画についても、ゆったり話し合うことができました😊




いつも、楽しく過ごすための工夫をしてくれる旦那様に、感謝しかありません。。
可愛い笑顔と、子供のような遊び心に、心が溶かされ、この人のために私も朗らかな人でありたいなぁと思います😊



私の元気の源です🌞
と、止まらない公開ノロケはこれくらいにしといて...💦



2度目のプロポーズを受けたような気になった、ロマンティックなモルディヴ🇲🇻バカンスでした🏝



これからも、心身が笑顔でいられる家庭を築けるよう、私もステキな女性で妻でいられるよう努めます😊❤️


では、日本に帰国いたします〜〜✈️


PS
ドローンの映像は、インスタ 
@ahnmikaofficial にアップ致しまーす😊

そして今日は
・24:15〜24:45 テレビ朝日
【イッテンモノ】

明日は
・0:00〜0:50 TOKYO MX
【ひるキュン】
に出演致します。

お時間許す方は是非、ご覧くださいませ