皆様、おはようございます😃


夫婦旅行はモルディヴ四日目🇲🇻を迎えました😊


ずっと曇りですが、晴れすぎてないのが暑すぎず、ちょうど過ごすのに良い気候になっています😊

毎朝、この長い通路を歩いて、海と空の青だけに囲まれる環境を、目に焼き付けています👀🌊




今日は、夫婦でマリンボーダーコーデです💙
旦那様はUNIQLOのブルー&ホワイト。
私はブルー&ホワイトにイエローをさしたニットワンピで。TADASHI SHOJIのものです✨



いつも夫婦の旅行コーデは、互いに色のテーマだけ決めて、当日に合わせることで、微妙に互いの色合わせを楽しみにしています😊♬
今回は、マリンボーダーを、イエローを入れてそっくりふたりがお揃いになりすぎなかったことで、【こう来たか!】と、旦那様が褒めてくれました❤️



このブルーの世界を目に焼き付けて【年末まで頑張ろうね!】と、心身のリセットと、心に余裕と力をつけるために励ましあって歩きましたよ👣



さて、これから毎朝頂いている【バナナパンケーキ🍌】が楽しみです♬

では、今日も心笑う朗らかな一日を😊❤️