皆様こんにちは😃!


さて、三日目のモルディヴ🇲🇻では、予約しておいた、無人島でのシュノーケリングの前に、プールサイドで昼寝したり、本を読んだり、ゆったりと過ごすことに。。
マリンワンピ  ...PINKO



ゆったりと、何もしない贅沢を楽しんでいましたが、子供心旺盛な旦那様の【遊ぼうよ♬】をきっかけに、夫婦で何かすることに!


旦那様とは、勝負事ではすぐに互いにムキになりすぎる傾向が。。


JENGAを始めようとしましたが、大揉めするのが目に見えて、すぐにやめて。。。



何故か卓球をすることに🏓🏓❣️
このスカートの丈、不利やわ〜〜💦


まさか、モルディヴに卓球台があるなんて!
海からの風の影響を受けつつ、どうにか開始!


旦那様と、揉めないようにラリーにすることに。


実は旦那様と卓球は初めて🏓🏓息ぴったりでした💗
私、投げは右、打つのは左利きなので、卓球はラケットを持ち替えて打てるので楽♬


しかし途中、旦那様に
【卓球するのに、妙に姿勢がイイの気になるからやめて!】と言われ、職業病と気付いて爆笑!🤣


ほんまに職業病です。



結果は互角の引き分け!そこで終えないと、互いに子供のようにムキになるので、、💦


疲れて1時間ほど眠った後に、無人島🏝でのシュノーケリング🐠楽しみです♬