皆さま、こんばんは🌆


私は旦那様と、少し遅めのバカンスで、初のモルディブ🇲🇻に来ています😊


見渡す限り空と、深さによって違う海の青が重なって、美しい地球の表情を堪能しています🌏✨
(水上飛行機✈️が着陸しました!)



夜になるとまた違う青が重なり、ラピスラズリのような濃紺と蒼の世界に!
この通路のライティングと各部屋のライトが、また幻想的です。。。



ディナーには、このラピスカラーの海と空に映える、イエローのドレスを選びましたよ👗
刺繍とタッセルがインドやモルディブ🇲🇻🇮🇳を思わせる、お気に入りのTADASHI SHOJIのドレスです✨



旦那様は、靴をTODSのイエローにして、モルディブの様々なブルーを思わせるBOSSのシャツを着て。
私は 
ドレス  ....TADASHI SHOJI
BAG     .....TODS
イヤリング   .....grosse



足元は海、背景もうっすらと濃いブルーの海と空が!空と海の境目が見えますか?

本当に美しい蒼の世界!



ロマンティックでしかない世界💗


この世界観にウットリ浸りながら、美味しいワインを飲みつつ、海に動く魚を眺めていたら...🍷


な、なんと魚が。。。。🐟
全部、子サメでした!



しかもサメだらけ!
人は襲わないそうなので(過去も被害はゼロです)、安心してください💦


日があけたら、また違う地球の表情🌏が見れるのかな。楽しみです♬


さて、明日は
・08:00〜08:35 TOKYO FM
【アンミカのレディオフィーカ  】

に出演致します。
お時間許す方は是非、聴いてくださいね♬