皆さま、今日も一日お疲れ様でした😊


私は昨夜から16時間かけて、初バカンスの場所モルディブへ🇲🇻



旦那様は、薬を飲んで、飛行機で爆睡して😴、少し元気になったようです!ご心配をおかけしました!
今から水上飛行機✈️に乗り換えです!


夫婦で、移動着はブルーで揃えて💙

あまりに美しい、蒼の世界に感動する二人💙
空の青と海の浅瀬のグリーンがかった青、少し沖に出るとまた違う青!美しい青に心が静まります。。


機内からの景色も、青、蒼、藍、ブルーと、様々なBLUEが!
自然が織りなす色や形が、最高の芸術だといつも感じますね。。。


サンゴが生き生きと残る海をこんなに見ることができ、感動。。。
地球の血潮である🌏海を、人間の身勝手さで汚したくないな。。。


ずっと窓の外の青を、思いを馳せながら見ている旦那様❣️
この角度が超絶好き💗(あ、さりげなく公開ノロケ)




そう思い巡らせていたら、あっという間にホテルに到着〜〜🛬



フロントに案内して頂き、目の前の果てしなく続く蒼の世界と風を気持ちよく感じて。。

今から、お部屋やアクティビティを案内して頂き、しばらくゆっくり致します😊🍀