皆さま、こんにちは!
お盆が開けましたね。しかしながら、場所によっては豪雨や台風、地元の天気予報や警報をチェックして、気をつけて外出されて下さいね。



さて昨日は、毎週木曜日に出演させて頂いている、TOKYO MX【ひるキュン】で、様々な初体験をさせて頂きましたよ😊✨



ゲストがネプチューンのホリケン さんだったので、ホリケンさんの洗礼を受けました💦
↓↓↓
スタジオの作りがいつもと違い、ダンボールが山盛り!と思ったら...
次々とみんな、このダンボールに投げ出されたり、、、



私は逆さにされて髪の毛で掃除されたり💦、頭にダンボールを被せられ📦パーカッションされたり!笑笑!
幼少期に、兄にプロレス技をかけられて以来の逆さっぷり!


ホリケンさんのむちゃくちゃぶりに大爆笑!ホリケンさんだから、全く嫌な気にならなくて、みんなで子供に帰ったように楽しくなる♬



朝から、大の大人達が子供の頃に遊んだような遊びを全力でして、沢山笑って汗びっしょりになった、有意義な時間でした😊✌️



ちなみに服は、ZARAの秋の新作ロングカーデを着用しましたよ✨
ロングカーデ  .....ZARA
白デニム         .....ZARA
ヒール            .....ルブタン



ホリケンさんの動きが予測不能だったので(笑笑)、ワンピ仕様で購入したロングカーデに、デニムを合わせてみました😉

白で抜け感を出して✨
秋は、ブーツ合わせやカラータイツ合わせで、ワンピとしても活躍させたいな💗

でも今日はデニムを履いておいて大正解でした✨😊✌️


実は今まで、しゃべくり007や、他の番組でお会いしても、堀内健さんに絡まれたことがなく、一度大暴れをご一緒したかったので、、、



びっくりの連続でしたが、、楽しかった♬


さて、旦那さまと遅めのバカンスに出発しましたー!
初の水上飛行機🛬にも乗るので、とても楽しみです😊♬


**************************************
西日本大豪雨による被害に遭われた皆様に、お見舞い申し上げます。
1日も早い復旧を、心よりお祈り申し上げます。
まだ続く猛暑や豪雨にも、くれぐれもお気をつけください。。