皆様、おはようございます☀


昨日は関東は、神宮の花火大会🎆でしたね😊

開催直前のゲリラ豪雨で、どうなるかと思いましたが、無事に開催されて一安心♨️


私は神宮の目の前にサロンがある、TADASHI SHOJIのプレスルームから花火を眺めましたよ😊


TADASHIの今春夏のリゾートコレクションを着用して💗
TADASHI SHOJIは、NYコレクションに日本人デザイナーで、一番長く出演し続けているドレスブランド✨
女性を美しく見せるラインやレース使い、動きやすい機能性の良さで、大好きなブランドです😘


女子だけの花火大会に🎆、共にTADASHIを愛する滝川クリステルちゃんと!目の前の花火と音の迫力に大興奮💗

 

花火が、本当に目の前です🎇🎆


ここから神宮が見下ろせて、神宮内で行われている歌などのイベントも見えるんです!


さっきまで神宮で歌っていたクリスタル・ケイちゃんもプレスルームに合流!
....したのに写真がない!ごめんなさい💦


女子だけの会なのに、旦那様は特別です💗


この後、獅子座の新月♌️🌚のテーマ【子供心で遊ぶ♬】を実行すべく、Wクリちゃんと、私達夫婦で映画鑑賞🎥
オーシャンズ8の席がなく、ミッション・インポッシブルに!




急に映画鑑賞しよう‼️と思いついたので、ミッションインポッシブルも席がなく、前から二列目という、視力2.0の私にはかなりキツイ場所に...💦
でも、口開けて見入ってしまうアクションの凄さ‼️



字幕見てたら絵に追いつかない距離💦でも、すごい展開‼️なんでハントはいつも身内に裏切られるんやろう....💦
ネタバレしないようここまで。。。


獅子座の新月♌️のテーマ通り、すごく遊んだ一日でした💗



お祈りは13時を過ぎた、ボイドタイム終了後にする予定💗



皆様も、同じ空を見上げましょうね😊

さて、明日は12:00〜フジテレビ
【バイキング】
に出演致します!


お時間許す方は是非、ご覧くださいませ😊