皆様、おはようございます😃
立秋を超えて、夜は過ごしやすくなりましたね😊


今日は雷がある地域もあるとのこと。気をつけてくださいね。





さて昨日は、【YOU TV✖️QVCのトークショー】を、横浜でさせて頂きましたよ😊🎤
9/19 (水)TPのアネラリュクスの新作をトルソーに飾って💗



ベロアレースのヘムスカートと、紫のスカラップニット(マネキン右)、イエローの袖ボリュームシャツとテンセルデニム(左)など!


古澤ナビと、お越し頂いたお客様と、楽しいひと時のご縁に感謝申し上げます💗



さて、そのあとは、関西時代からご一緒していた、大好きな千鳥のお二人と、舞台を見てて憧れていた山崎育三郎さんと、見聞広い番組収録で大笑い😊📹
実は大吾さんとは、お誕生日が3/25で一緒🎂😊


東京に来てから、収録でご一緒した際にエレベーターで
【誕生日が一緒なんです!嬉しいです💗】と伝えたら...



【はぁ???】
という反応で、、、とっても寂しく思った話を先日の別の収録したら...


【そんな冷たくしてませんよ!💦誤解です!】

と、きちんと聞こえていなかった誤解だったことが判明😊‼️


千鳥のお二人とは、大阪のちちんぷいぷいなどでもご一緒し、とても好きだったので、誤解で良かったぁ😌。。と一安心しました!



さて、今日は

・11:00〜11:25 FM OH!
【アンミカ のレディオ・フィーカ 】


・11:55〜12:55 読売テレビ
【特盛ヨシモト!今田、八光のおしゃべりジャングル】

に出演致します😊

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ😊

そして、今日の夕方の獅子座の新月♌️🌚についても、後ほどアップいたしますね😃

なりたい自分のための環境作りや、夢実現のための計画の見直しに良いようです😉