皆さま、おはようございます😃


立秋を過ぎて、朝夕は風も冷えて気持ちよく、過ごしやすくなってきましたね☘😊


さて、昨夜はダウンタウンDXをご覧頂き、ありがとうございました💗


昨夜は、【副業を持つタレントたち】として出演させて頂きましたよ😊


新婚さんで幸せいっぱい💗モデル仲間の仁香ちゃんと、いつも明るくて大好きな、いとうあさこさんと💗
手に持っているお財布は、金運アップ財布で👛✨田中義剛さんに次いで2位だったもの😊✨


昔、苦労したので、とにかく運気が良くなることを実践することが大好き💕😘


今日は、番組内で観てくださった、李家幽竹 先生のお財布風水と、私が実践しているお財布風水術をご紹介致しますね😊



①赤など火の気の多い色ではなく、シルバーやベージュが今年は良いとのこと。
紫は、芸能系の華やかな人は安定するためOKらしい。


②ICカードや新幹線チケット🎫など、動く気のものは入れてはいけない。お金も活発に動いてしまうから!


③領収書は、長く沢山入れておかないこと。毎日財布から出して整理するか、別に入れて!


④寺のお守りは良いが、神社⛩のお守りは入れてはいけないのだとか!


⑤出来たらお財布は、家の北の方角の暗いところに置いて休ませてあげると良いとのこと。
金色や白の箱に入れておくと、尚良い。


とのことでしたが、実は.....
私、毎日入れてます〜✨✨いっしょに眠ってますよ😉



こんな感じで💗
お財布ちゃんは、お金の家ですから、お金ちゃんが居心地良いようにしています😊


だから、中身はスッキリ✨上の5項目は軽くクリアです!


⑥お札は10000円札と1000円、5000円冊は分けておくと良い。ちなみに外貨は入れておかない方が良いとのこと!(田中さんはなんと、10000冊しか持ち歩いていませんでした💦


⑦分相応な、少し高めの金額のお財布を持つ

⑧お札は出来るだけ折らない。


⑨自分より稼いでいて、運気の良い方に財布をもらうと良い✨


⑩2年に一度は変える✨傷がひどくなったり、潰れたら変えること!


ちなみに意外ですが、お金の向きはあまり関係ないようです😵


年々値上がりしていると言われるクロコのパープルカラー財布👛、お問い合わせ頂きましたが、完売致しまして現在在庫がございません(T ^ T)


普段はペレボルサの機能的な財布か、あのクロコを使っております😊


またより良い情報があればお伝え致しますね!


では、今日も笑顔で誰かの心を照らす1日をお過ごしくださいませ💗


**************************************
西日本大豪雨による被害に遭われた皆様に、お見舞い申し上げます。
1日も早い復旧を、心よりお祈り申し上げます。
まだ続く猛暑に、くれぐれもお気をつけください。。