皆さま、こんばんは🌞
今日も一日お疲れ様でした🍀



さて先日、母の命日に久々に大阪で、兄弟姉妹が集合!
姉、私、弟、妹と!(兄家族は、来月父の命日に会えるので楽しみ♬)



実は四人で、親戚みたいなクリスタル・ケイちゃんのツアー最終日の大阪ビルボードのライブへ🎤
(何故か腰に手を当て、自然と同じポーズになる姉妹💗)




クリスタル・ケイちゃんの新アルバム【FOR YOU】は、歌詞が愛に満ち満ちていて、兄弟姉妹で、その愛の言霊に触れて感動が止まらず涙。。。
肩を四人抱き合いながら歌を聴き、愛について深く深く共感した、忘れられない時間になりました。。



笑いあり、涙あり、ノリノリ♬にもなりの、みんなの心が一つになった、素晴らしいライブでしたよ!



ライブ終演後に、興奮覚めやらぬまま、兄弟姉妹でケイちゃんの楽屋へ♬
ケイちゃんがウチの4女のように、エネルギーが馴染んでる🤩
ケイちゃんのママも最高に楽しくカッコいい方で、家族みんながケイちゃん親子の大ファンに💗



何故か打ち上げにも家族で参加させて頂き、その不思議なご縁に、天国から母が糸を引きながら参加してる気がした、大きな宇宙の流れを感じた一日でした。
ケイちゃんの歌声とメッセージは、魂に響いて聞く人の心に元気を与えてくれ、包み込むように癒してくれます🍀


さて、今夜は
・23:15〜0:15 テレビ朝日
【激レアさんを連れて来た】

明日は
・19:57〜21:00 フジテレビ
【潜在能力テスト】

・25:00〜26:00 QVC
【アネラ・リュクス SALE】

に出演いたします!SALEはこれから着れる、なんと今が旬のものがSALEになっているのでかなりオススメですよ😊
お時間許す方は是非、ご覧くださいませ💗