皆様、おはようございます☀


昨日はQVCにてesprinaのメープルウォーター美容液化粧水のTSV放送、ご覧頂き、ありがとうございました😊


無事に終えることができましたよ!



さて先日、私達夫婦の娘のような存在、古閑美保ちゃんのお誕生日会に行って参りましたよ💗

夫婦ともに仲良しです😊




旦那様、Atsushiくん、森下千里ちゃんと、美保ちゃんを囲んで💗





GENKINGちゃん、あびる優ちゃん、ジュンジュンたちと!




美保ちゃん、沢山のお友達に囲まれて幸せそう♥️
お誕生日おめでとう〜〜💖



BVLGARIからのステキな誕生日ケーキです🎂

オシャレで美味しいケーキです🎂💗



美保が可愛くて仕方ない私は、オカンみたいにそばにいすぎて、ケーキ撮影📸の邪魔になってます💦




夜も更けて来て、みんなほろ酔い?旦那様も相変わらず可愛い〜〜💗


ジェラートスタンドが似合う旦那様🍦💗
あ、いつの間にか、旦那様のノロケになってた😲💦



サバサバしてるけど、智くんの前では尽くし型の内助の功女子、尊敬する美保ちゃん💗

今年も健康で、夫婦仲良く、笑顔多く心潤う年になりますように♬


ひまわりのような美保ちゃんへ🌻





**************************************
西日本大豪雨による被害に遭われた皆様に、お見舞い申し上げます。
1日も早い復旧を、心よりお祈り申し上げます。
まだ続く猛暑や台風にも、くれぐれもお気をつけください。。