皆さま、おはようございます☀



背中の打法による瘀血の痣は、もうほとんど消えていますよ〜✨ご心配をおかけいたしました😊






さて、先日、クリスチャンルブタンの国内19店舗目となる、六本木ヒルズ店のオープニングに行ってまいりましたよ👠✨

ワンピ         ...キャロライナヘレラ
靴&BAG      ...ルブタン
ベルト         ...N°21


全ての店舗のテーマと内装が違う、遊び心あるルブタン👠✨


今回はブランドイメージのレッドソールをイメージした赤い床が、ルブタンが愛するキャバレーに着想を得たそう!
PRの林さんと。










メンズエリアは、ゴールドのメタリックな壁紙で装飾✨







レザーグッズのエリアは緑のキャビネットを配置し、スツールに座って商品を選べるカウンター
ラウンジエリアには真紅のベルベットカーテンで彩られたラウンジを併設✨


六本木ヒルズ限定のシューズとチャームドールも販売されていますよ!




私は新作のチャリティバック【マニラカバ】のブラックサテンを購入🛍
こちらは、アジアの女性職人や南アジアのクラフトマンたちの経済的地位向上、製品の世界展開支援を行うgreat womanプロジェクトとのコラボで製作されたもの!


マニラの文化遺産"ジープニー"のカラフルなトラックをデザインに取り入れ、コットン糸やスパンコールの刺繍、ハンドルはルブタンのシグネチャーであるスパイクをあしらって華やかなで、沢山荷物が入って便利です。



さて、ドジでおっちょこちょいな私は、ルブタンから仕事に急いで向かっている時に、こんなことに。。💦
よくマンホールにヒールがはまったりしますが、なんと六本木ヒルズの排水孔にはまった💦


以後、気をつけます💦😅

さて、明日は12:00〜12:55 TOKYO MX
【ひるキュン】に出演致します。

お時間許す方は是非、ご覧くださいませ💗



**************************************
西日本大豪雨による被害に遭われた皆様に、お見舞い申し上げます。
1日も早い復旧を、心よりお祈り申し上げます。