皆様、おはようございます☀


猛暑に突入いたしましたね☀️
家にいてもしっかり水分補給をして🥤、外に出る際は帽子や日傘などで直射日光をカバーして🧢、熱中症に気をつけて下さいね。


さて、昨日は、笑いっぱなしの最高に好きな収録でしたよ🤣


ヒロミさん、丸山茂樹さん、ハリウッドデビューし、スピルバーグ監督に絶賛された【レディ・プレーヤー】主要キャストを務める森崎ウィンくん、大久保佳代子さん、青山テルマちゃんと💗(後ろに本当にひょっこりはんが、ひょっこり写ってるのがツボ!)
なぜコーンを持ってるか🌽というと、この日の【食べたいもの】の要望に、大久保さんのコーン料理が通ったから🌽💗


旬の食材だけあって、甘くて美味しかったなぁ💗



2枚目にもひょっこりはんが[ 素でひょっこり写ってる ]🤣‼️
ひょっこりはんって、持ってますね〜❣️
大好きなヒロミさんとひょっこりはんとは、連日ご一緒させて頂いています♬



兄弟芸人のミキの二人と!昴生くんと亜生くんは声がよく通る!そして息ピッタリのお二人、楽しかったなぁ♬




衣装は、ワイルドな赤いパイソン柄をパープルで引き締めましたよ✨
ワンピ、ベルト   ...PINCO
靴                         ...LANVIN


ピアス                  ...grosse

です。


さて、今日は
13:55〜15:50 読売テレビ
【情報ライブ!ミヤネ屋】
に出演致します。

お時間許す方は是非、ご覧下さい😊


**************************************
西日本大豪雨による被害に遭われた皆様に、お見舞い申し上げます。
1日も早い復旧を、心よりお祈り申し上げます。