皆様、おはようございます☀


昨日は、TOKYO MX【5時に夢中!】の生放送でしたよ!
皆さんステキな浴衣姿で!
着てる本人は暑いんですけど、見てる人には風流で目から涼をとれますね🎐
仲良しの、作家の岩下尚史さんと久々にご一緒出来て、生放送盛り上がりました〜〜💗

実は大ファンのふかわりょうさんとご一緒できて、幸せでした〜♬



さて、この日はZARAの赤のオールインワン!
ウエストで紐を結ぶと、肩からのタックとヒップ周りからウエストのタックが中央に寄り、自然とウエストがくびれて見えるスグレモノ✨
オールインワン ...ZARA
靴 ...kibera



ウエストのハトメの金具も旬なデザインでお気に入り💗3日も連続でZARAですね。



どう見てもハイブランドにしか見えない作りに感動!一目惚れして即購入!
やっと着用出来ました💗



赤のオールインワンは、ドラマティックですね!なかなかないので、これは一目惚れでした💗
大切に着用致します💗


今日は
・19:00〜22:00 テレビ朝日
【ミラクル9  3時間SP】
に出演致します。

お時間許す方は是非、ご覧ください💗