皆様、おはようございます☀


今日は昨日のベルギー戦🇧🇪での寝不足の方、多いのではないでしょうか?

今日も猛暑は続くので、水分補給を室内でもしっかりしておきたいですね!

さて、今日の私服は暑さを吹き飛ばす、ZARAの SALEでゲットしたイエローカシュクールトップス!
トップス ...ZARA
デニム   ...ZARA
ネックレス ...アビステ
靴               ...kibera



このイエローカシュクールのウエストリボンTOPSは、自然なシワ加工の風合いが、こなれた雰囲気で好き💗
イエローに変な光沢感があると、安っぽく見えますが、リネン感が出ると洗練された印象になり、途端に高見えするから不思議!


白のタイトスカートなんかにも合わせたいけど、やはりワイドデニムと相性良し!
ちなみに、サイズがなかなかなかったので、あえて大きめのLを買いました!そして、ウエストをグルグルに共布リボンで巻いて、ウエストを細く高く見せています!



このワイドデニムも柔らかくて好き。二枚買いして履き倒してます😊
周りの目にも涼と元気を与えるイエローのコーデで今日は私も頑張りますよ!



さて、今日は17:00〜18:00 TOKYO MX
【5時に夢中!)に出演致します😊

お時間許す方は是非、ご覧くださいませ💗