皆さま、こんにちは😊


今日は30度超えの快晴でしたね☀️

今日は久しぶりに、休みが旦那様と合ったので、夫婦でゴルフへ🏌️‍♂️‍♀️🏌️‍♂️


私達夫婦が大好きな、小平智&古閑美保夫妻にお声をかけたら、なんとみほちゃんと行けることに!
ゴルフ中、ポジティブな言葉しか使わない美保ちゃんとゴルフに行くと、肩の力が抜けてリズムが良くなる♬


楽しくて仕方ありません💗😊



だから、三人でまわる際は、途中で手を繋いで話すことも!?!
勿論、私が一人話しまくり〜笑笑😊


愛しい旦那様と手を握るのも、美保ちゃんだったら大丈夫🙆‍♀️👌
ヤキモチは焼きませんよ〜😊👍


プロとご一緒させて頂けると、リズムが目に入るので、自分も良いリズムで回れて調子が良い♬


しかも、私達の前の組は、小平智選手と女子プロの方々の練習のラウンドだったので、視界に入るプレイが全て素晴らしく、目から学べた贅沢な一日でした⛳️



最後に互いにラブラブな夫婦同士で💗💗
小平選手と美保ちゃんは、ネイビーホワイトのお揃いで、スタイリッシュで素敵です💗


ペンギン大好きな私達夫婦は、今日はマンシングウエアで揃えました🐧



帽子と使える涼しいインナーと靴下はアドミラルゴルフです⛳️


ちなみに、今日BSで放送だった、叙々苑カップでは、アドミラルゴルフのウエアで【ベストドレッサー賞】を頂きました✨

旦那さまとピンクコーデ✨

生涯スポーツのゴルフ🏌️‍♀️🏌️‍♂️⛳️、もっと上手くなりたいな💗